※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

新しいお家に引っ越してから夜寝付きが悪くなり、赤ちゃんがなかなか寝つかない悩みがあります。

お引っ越しをして、環境が変わったからからなのか、、
新しいお家になってから、夜寝付きが悪くなってしまいました😭💦
前までは、お風呂入って、ウトウトしながらおっぱい飲んで、少し抱っこしてあやしていればすぐにぐっすり寝てくれたのに、、
今は、お風呂入って、ウトウトしながらおっぱい飲んで、抱っこしてあやしているとギャンギャン泣き💦💦
入眠サポートおしゃぶりも試してみましたが、泣き止むだけでなかなか寝ません、、
そんなこんなしてるうちに朝の2時3時になってしまいます😭😭
もうどうしたらいいのやら、、正直しんどいです。。

コメント

みっちゃん

環境のせいだとしたら、少ししたら慣れると思います💦
けっこう赤ちゃんて、寝付きが悪い時期とか夜泣きの時期とか一日中機嫌が悪い時期とか、謎にやってきては終わって、とかあるんで、きっと短期間の辛抱だと思いますが、寝れないのはしんどいですよね(´д`|||)わかります。
私も思いきり寝るのが夢です。

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます‼︎
    赤ちゃんてそんな時期があるんですね〜✨
    なんだか少し心が軽くなりました☺️
    少ししたら慣れてくれると信じて‼︎‼︎頑張りたいと思います💪🏻✨

本当思いっきり寝たいですよね〜😂😂

• 9月10日