※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
その他の疑問

次の子が女の子だったら、IKEAの小物でベビーグッズやら部屋の装飾した…

次の子が女の子だったら、IKEAの小物でベビーグッズやら部屋の装飾したい!
小物のエリア行くと1日入れそうなくらい楽しい〜(*'ω'*)

IKEAのオススメグッズとかありますか?

コメント

ひーちゃん

IKEAの布の絵本かわいいですよ♡♡あとぬいぐるみも沢山あるので、お盆行った時にいっぱい買っちゃいました🐻笑 あと、羊のオルゴールなるやつもかわいくて即買いしました😂IKEA可愛いの沢山ありますよね〜☺️

• sa-ya

sa-ya

羊のオルゴールなんてあるんですか!

思ったより安いし、良いですよね☆
    また行きたーい(*'ω'*)

• 9月10日
むむ

私も妊婦の時に1人で行ってめっちゃ買ってました笑
お花の形の壁ライト🌸と、ベッドの上につける葉っぱのキャノピーが可愛くてすごい安いのでおススメです!
定番ですが、ジップ付きの袋も!
販売終了するらしいので買いだめするつもりです!

あと、レジ前にあるアウトレット!!めっちゃ安いし、掘り出し物大量なのでおすすめです!話それましたが、、

• sa-ya

sa-ya

わたは二段ベッドのテントみたいなやつがほしくてたまりません!

あの袋無くなってしまうんですか!
    買ってくればよかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 9月10日