※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子へのプレゼントについて、友達と会う際に何を持っていけばいいかわからない。その時に貰って嬉しかったり、欲しかったりするものを教えてほしい。

7ヶ月の女の子へのプレゼント何がいいと思いますか??
来週出産以来会ってない地元の友達と会います✨
何かお祝い?プレゼント?を持って行こうと思うのですが
何がいいのか全然わからなくて😭

7ヶ月くらいの時に貰って嬉しかったものとか
欲しかったもの、おすすめのもの教えて欲しいです🙏🏻

コメント

ゆ

音のでるおもちゃや、仕掛けのある絵本は嬉しかったです😃

  • ゆー

    ゆー

    おもちゃ、絵本確かにいいですね✨
    ありがとうございます✨

    • 9月9日
とろろ

マールマールのスタイ
少し大きくなってから着るワンピース(季節やその時のサイズが合わない時もあります😂)
絵本
歌が鳴る本
ブレンダー
とか。

  • ゆー

    ゆー

    服系も思ったんですけどやっぱりサイズ合わなかったら着れないですもんね💦
    本系にしようかな🤔

    • 9月9日
  • とろろ

    とろろ

    大きい本屋行くとついつい買っちゃうので、絶対いいのありますよー(^▽^)o

    • 9月10日
  • ゆー

    ゆー

    そおなんですね😊
    明日仕事休みなんで行ってみます✨

    • 9月10日
ゆなーん

絵本がいいー!本屋さん楽しいですよー!!

  • ゆー

    ゆー

    本屋さん行ってみます☺️
    ありがとうございます✨

    • 9月9日
ty

9ヶ月とか1歳くらいからっていうマグとかの可愛いのもらえたら嬉しいです😃 何個あっても、洗い替えにも出来るし外出用と家用で使い分けたりも出来るので✨

  • ゆー

    ゆー

    今じゃなくてもこれから使えるものでほんと良さそうですね😆

    • 9月9日
トム*

腰が座るとセパレートのお洋服の出番が増えるのでトップスとスカートのセットが嬉しかったです( ´∀`)

おもちゃであれば音が出る系の物が反応ありました✨

  • ゆー

    ゆー

    女の子だったらなおさら可愛いお洋服いっぱいで選ぶの楽しそう💕
    やっぱり音出る系のおもちゃいいんですね✨

    • 9月10日
さはな

ベビーフィートの靴3000円くらいのもの❣️歩き出す前くらいから使えるので❣️シリコンのお食事エプロンも持っててももう一個洗い替え用実家用に欲しかった❣️

  • ゆー

    ゆー

    靴も可愛いですね💕
    シリコンのエプロンよく見るんですけどやっぱり便利なんですね😳

    • 9月10日