※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
お出かけ

もうすぐ下の子の1歳の誕生日でお出かけを考えてます。みなさんだったら…

もうすぐ下の子の1歳の誕生日でお出かけを考えてます。
みなさんだったらアンパンマンミュージアムとディズニー、どちらに行きますか?(^^)二人連れてだとどちらも行ったことがないのですが子供連れに優しいのはどちらでしょうか?

●アンパンマン
高速で2時間程度
行ったことがないので親が行ってみたい
二人ともアンパンマン大好き

●ディズニー
高速1時間程度
下の子を預けて一度ランドに行ってるので姉が大好き
姉はディズニーキャラクター大好きだが妹はあまり分からない
保険屋さんからもらったチケットがある!!←

ご意見聞かせてください😊

コメント

ゆ

アンパンマンミュージアムですかね!
お姉ちゃんがディズニー好きなら、ディズニーはお姉ちゃんの誕生日にしますかね!

ひぃ

先週誕生日にアンパンマンミュージアム行ってきました😊
とっても楽しそうでしたー!
連れてって良かったです✨

はじめてのママリ🔰

息子の1歳の誕生日に
アンパンマンミュージアムに行ったのですが
ベビーカーが使えないから
ずっと抱っこしているだけだったので
ちょっと微妙でした~😅
ハイハイで遊べるスペースはかなり小さいし
小さな子供たちでぎゅうぎゅうで💧
でも、もうしっかり歩けるのなら
楽しめるかもしれません!

ディズニーは広くてのんびりできるし、
うちの子はパレードやショーなど
0歳の頃から楽しんでました😌💓