※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

埼玉県の越谷あたりに住んでる方クーラーつけてますかー?まだ暑いですよね😵朝方冷えるので悩みます💦

埼玉県の越谷あたりに住んでる方クーラーつけてますかー?
まだ暑いですよね😵朝方冷えるので悩みます💦

コメント

mami

せんげん台に住んでます(笑)
昼間の暑い時はつけますが、夜はつけてません😄

• ふーママ

ふーママ

えっ!私もせんげん台です〜(*´꒳`*)
    同じせんげん台でも暑さ違うんですかね💦
    息子を寝かしつけようとだっこしたら汗だくです😭
    扇風機+窓開けてるんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月9日
  • mami

mami

寝かしつける前はエアコンで部屋を冷やしてます😄
    後は暑くなってきたら窓開けてます🙆
    同じせんげん台なのですね😁

• 9月9日
ミニママ

うちのエアコンは、ねむりという機能がついているので、それを使ってますが主人は朝方になると寒いって言ってるのですが妊婦の私には普通です。

朝方冷えるのなら2時間ぐらいは涼しいので切りタイマーで切れるようにしたら良いと思います。

• ふーママ

ふーママ

今寝室にクーラーなくて夏の間リビングで寝てたんです😭でもリビングだと帰りが遅い旦那に起こされ夜も何回も起きるのでつらくなってしまって…
    早く涼しくなってほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月9日
  • ミニママ

ミニママ

そういうことなんですね💦
    うちは賃貸で私達の寝室に最優先でエアコン付けたので中学生の娘の部屋には無く新築物件でリビングに備え付けのエアコン付いてるので娘をリビングで寝かせてますが、ウサギが夜行性でうるさく寝られないときがあるみたいです。
    私達がトイレ行ったり飲み物取りに行ったりしても目が覚めてしまうこともあるようで来年は付けてあげられるといいんですが😰

• 9月9日
  • ふーママ

ふーママ

そうなんですね😭たしかに何回も起きちゃうのはかわいそうですよね( ; ; )来年はつくといいですね💦

• 9月10日
  • ミニママ

ミニママ

主人が小さい株式会社の代表取締役なので会社の軌道次第には、なってしまうと思いますが…
    付けてあげないととは思ってくれてるみたいなので私からはしつこく言わないようにしてます😥

• 9月10日
みたらし

越谷在住です!
娘のいる部屋は一日中ドライでつけてます!
ドライで28度〜30度くらいにしてるので、そこまで冷えすぎないです!
授乳で夜間何回か起きるので、冷えすぎてたら夜中に切ったりします。

• ふーママ

ふーママ

まだ暑いですよね〜😵ドライならあまり寒くならなそうですよね!

• 9月9日
しましまお

私も越谷ですが、28度で夜中もずっとついてます!
それでも娘は汗かいて寝てるのでクーラーは消せません💦
もう少し温度下げた方が娘は良いのかもしれないですが、私も旦那もやっぱり明け方になると寒くて仕方ないので下げたくなく😂
付けっ放しで明け方くらいが娘は丁度いい感じがします😂

• ふーママ

ふーママ

夜と朝の気温の差があるからまだ大変ですよね〜😭
    子供は汗っかきだし💦
    もう9月なのにこんな気温だとやですね〜😂

• 9月10日