※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

最近、夫がお腹の張りについて知ったからか頻繁に「お腹張ってない?大丈…

最近、夫がお腹の張りについて知ったからか頻繁に「お腹張ってない?大丈夫?」と聞いてきます😅
張った時は撫でてマッサージしてくれるのでとても嬉しいんですが、頻繁に聞かれすぎてどれくらい張ったら「張ってる〜」って言えばいいのか😂
心配かけないためにも言わないのがベストなんですがやけに聞いてくるのでどうしましょう。笑

コメント

3KidsAhAha

張ったら教えるから心配しないでといいます。

• パピコ

パピコ

まぁ、そうですよね(笑)

• 9月9日
ふたりmama

気にしすぎると、余計に張っちゃいますよ~😝
自分なら、気にしすぎると張るから私から言うね〜とさらっと言います🙌🏻笑

• パピコ

パピコ

そうですよね😅
    そんな頻繁にはらないから大丈夫だよ!とでも言っときます😆

• 9月9日
  • ふたりmama

ふたりmama

無関心なパパじゃなくて最高ですね😍
    私は結構張りやすかったタイプで、切迫気味で一時入院した時に、よくお腹をさすっていた事や気にしすぎな事を看護師さんから指摘されました😅
    妊娠が分かってからいつもお腹をさすっていたのですが、張りに繋がるとは知らず驚きました🤔

• 9月10日
  • パピコ

パピコ

前までは結構興味なしって感じだったんですけど、お腹いが出てきて胎動も触ってわかるようになった辺りから色々気にしてくれるようになりました(笑)
    あまり神経質に気にしない方がいいんですね😅
    教えてくれてありがとうございます😊

• 9月10日
a

質問の答えじゃなくてすみません…

切迫早産だったのですが張った時にお腹を触ると余計に張るらしいので触らないでね!と言われました´д` ;

旦那さん優しいですね♩

• パピコ

パピコ

え!そうなんですか!?
    それは初めて知りました!
    気をつけます💦

会社の先輩にマッサージするといいと聞いたらしく最近やけに気にしてます(笑)

• 9月9日
  • a

a

刺激になり張りやすいようです!
    切迫早産とかでなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが♩

微笑ましいなと思っちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 9月9日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね!
    正直あまり張らないんですが臨月までは油断せず気をつけます!

ありがとうございます😊

• 9月9日