※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

今、大部屋に入院中です。消灯が21:30で、その際にテレビ、ラジオも消し…

今、大部屋に入院中です。
消灯が21:30で、その際にテレビ、ラジオも消してくださいとアナウンスが流れます。
でも、隣の人は毎日テレビ付けてました。
私はそれについては特に気にしていなくて、そもそも切迫早産でずっとベッド上安静を強いられて、21:30に寝ろっていう方がキツイと思います。
そして、今日、兄が来た時に暇だろうからとテレビ代にでも使えと5000円くれて、その際にお金を断る口実として、21:30以降はテレビも消さなきゃいけないし、昼間別に見たいテレビも無いから大丈夫って言いました。
そしたら、今日隣の人21:30になったらテレビ消しました😱私の発言のせいの可能性高いですよね😭

コメント

ライナー

別に間違ったことしてたのは同部屋の人なので気にしなくていいのでは😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですけど😓なんだか、陰口言ったみたいな気持ちになってしまって😅

• 9月9日
さー

ぴぴぴさんと、お兄さんの
会話が聞こえてたかは
わかりませんが…
ルールなので✨気付いたのかな?
くらいの、気持ちでいいと思います!

気にすること、ないですよ🤗
出産、頑張ってくださいね!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

カーテンでの仕切りしか無いので、聞こえてた可能性大です😣
    すぐ気付いて、ちょっとくらい遅いのは良いんだけど、私が見たいの日付変わるから〜って謎のフォローしてみたんですけど😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️頑張ります🙇🏻‍♀️

• 9月9日
ママリ

ぴぴぴさんは、何も気にしなくていいと思います!
ルールを守ってなくて付けっ放しにしてる方が非常識ですし😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

陰口言ってるみたいに思わないですかね?😓もっと言い方考えたら良かった😣

• 9月9日
ままり

気にする事ないですよ☺️
私は100均の長めのイヤフォン買ってきてもらって、小さな音プラスイヤフォンでテレビ見てました😂
ルールだし、大部屋なんだから、音を出さないのはマナーだと思います☺️
もしかしたら、お隣さんもイヤフォンとかにしたのかもしれませんよ☺️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

元々、隣の人もイヤフォンは絶対付けていて、音がした事は全く無いです😭
    仕切りがカーテン1枚なので、光が漏れるので、テレビ見てるんだーと思った程度で😓

• 9月9日