※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡m
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みが強く心が折れそう。病院に電話しても来てもらえず、休むことしかできない。アドバイスをお願いします。

17日の夜からずっと前駆陣痛続いてて、今日の朝には6分~8分間隔だったのに、また10分~20分の間隔に…今は50分あくことも。
もう2日間寝れてなくて痛みも強いし本当に心が折れました。涙がとまりません。今はゆっくり体を休ませようと思いますが、何かアドバイスありませんか?(T_T)病院に電話しても5分にならないと来てもらっても意味がないと言われますし。こんなに辛いんですね(T_T)

コメント

まいまい

1人目の時に前駆陣痛の期間が長くてちょっとイライラしたりしたのを覚えています(^^;辛いですよね( ´•̥_•̥` )
お風呂に使って、出ておいで~とかゆっくり温まったりしていました(^^)あとは、今のうち!と食べたいもの食べたりしてましたよ!もうちょっとです♡♡

• s♡m

s♡m

お返事ありがとうございます♥️
    辛いですよね(T_T)朝方6分間隔なったので、母に仕事休んでもらいましたが、遠ざかったのでもうショックと辛さでさっきまで号泣してました。また夜から始まりそうなので今のうちに、できることやっておこうと思います٩( 'ω' )

• 12月19日
りょうチャンママ

なかなかゴールが見えてこないので、辛いですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
でも、赤ちゃんも準備体制に入った証拠だと思うので、頑張れ〜頑張れ〜!と声をかけて、ぜひぜひ2人で力を合わせて乗り切ってください♡あと少しで会えますね♡

• s♡m

s♡m

なんだか期待してしまって、逆にショック…寝れてないのと疲れといろいろあって挫けてしまいました。赤ちゃんに恥ずかしいですね。お互い頑張らなきゃいけないのに。2人でもう少し頑張りたいと思います♪♪励まして頂きありがとうございました!元気が湧いてきました♪♪

• 12月19日
まる🌈💎

私も10日間前駆陣痛で苦しみました!
産まれる前は特に痛みがひどく眠れない日が続きましたよ(>_<)
とても辛いですよね(T_T)
結局私は前駆陣痛と本陣痛の痛みが変わりませんでしたΣ(゚д゚*)
お風呂に入るととても楽だったので湯船に浸かって少しゆっくりして下さい♪
もう少しでベビーに会えますよ♡

• s♡m

s♡m

そんなに耐えたんですか?
    不安になりませんでしたか?
    お風呂に入るとたしかに気持ちが
    落ち着きますよね(∗•ω•∗)
    さっきから痛みが怖くて
    たまらなくなってきました(T_T)
    また痛みがやってくると思うと
    恐怖で…いつまで続くんだって…
    赤ちゃんと自分にがんばれ!
    って言い聞かせてます(T_T)
    あと少しがんばります!

• 12月19日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

湯船に浸かると痛みも和らぎますよ!
    もちろん不安になりました(>_<)
    予定日もかなり超過してたし最後の方は1日中10分間隔でくる痛みと戦ってました(T_T)
    このまま陣痛が来なければ帝王切開だと言われて泣きましたし…
    ただ終わりが見えない恐怖よりは期限ができたのでなんとか耐えれましたね(^^;;
    痛みが怖いのも分かりますし不安ですよね…
    べびちゃんも頑張ってるのでmikasさんも頑張って下さい♡‼︎

• 12月19日
  • s♡m

s♡m

お風呂の時間は癒しです(*´д`*)
    不安すぎて病院に電話してしまうし
    本当に泣けてきますよね!
    最悪月曜日には誘発なので
    あと少しの我慢です٩( 'ω' )
    ただ、ストレスなのか吐き気?
    気持ちが悪い感じがしてきて
    弱い自分に嫌気がさします。。
    赤ちゃんに恥ずかしくないよう
    がんばります!(T_T)٩( 'ω' )

• 12月19日