※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzN
その他の疑問

群馬県藤岡市にお住いの方、保育園はどこに通っていますか?見学はこれか…

群馬県藤岡市にお住いの方、保育園はどこに通っていますか?見学はこれからですが、ここ良いよ!という保育園あったら教えて下さい😂保育園選びで重視するのはやはり先生とかでしょうか?先輩ママさん教えてください💦

コメント

赤ちゃんはこれから生まれますが、私は卒園した所にお世話になる予定です🙌
見学したところ、知っている先生が二人いて、懐かしさを感じつつ、知っている先生なら預けても安心かなと理由で、そこに決めました🙌
ちなみに中栗須こども園です!

• kzN

kzN

私は実家が高崎なので卒園したところは大変かなと思います!😭💦
    中栗須こども園ちょっと見てみようかと思いました!ありがとうございます!😁

• 9月10日

退会ユーザー

参考になるなら是非!
    あまり綺麗なところとは言い難いですが、先生たちはきっといい人達だと思います😄

• 9月10日
  • kzN

kzN

わかりました!😁教えて頂きありがとうございます!見学に行ってみようと思います❣️

• 9月10日
maki

娘が立石保育園に通っていました。

藤岡市内で1、2番に児童数の多い保育園です。季節に応じた行事があったり、親身になってくださる先生がいらっしゃったり…です。
息子もそちらにお世話になろうと思っています。

2ヶ月なら、6月生まれでしょうか?息子と一緒ですね😊✨✨

• kzN

kzN

児童数が多いのですね!😁やっぱり親身になってくれる先生がいいですね!保育園選びは先生も重視ですね!
    はい!6月21日生まれです!👶

• 9月10日
maki

先生。とても大事ですね😅

うちは、15日生まれです✨
今後、検診とかで会うかもしれませんね😊

• kzN

kzN

5日くらい早く産まれたんですね!😁
    誕生日も近いですね☺️✨
    そうですね!検診で会うかもですね!
    4ヶ月検診とかって小児科とかでやるのですかね?

• 9月11日
  • maki

maki

なんだか、勝手に嬉しくなってます😁✨✨
    4ヶ月検診は、この前のところでやるみたいです。その後は、一歳児検診かな?

それ以外で、発達や成長が心配な場合は小児科で個々に受けると思います。

• 9月12日
  • kzN

kzN

私もです!笑
    もしかしたら股関節検診のときにお互いいたのかもしれないですね😁笑
    顔はお互い分かりませんが!笑
    集団でやる感じなんですね☺️✨

• 9月13日
🍓🍓🍓

保育園ではないですが、新しくできたやまて幼稚園とゆうところの子育て支援に行ったらアットホームな雰囲気で先生方も感じがよかったです☺️✨
赤ちゃんが結構来ていました(*'v'*)
2歳から受け入れ可能なようで、、、保育園で探していらっしゃるのに、参考にならずすみません💦

• kzN

kzN

遅くなりました💦お返事ありがとうございます!うちは保育園で探してます😂でもアットホームなな雰囲気は良いですね!😁ギスギスしてる雰囲気は嫌ですもんね💦
    ありがとうございます!!

• 9月11日