※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

メールレディをやろうと思っています。やっている人、どこのサイトでやっているか知りたいです。流れも教えてください。アダルト系は勇気が出ません。

メールレディやろうと思ってるのですが、
やってる人いましたら、どこのサイトやってるか教えて貰えますか?
また、どのような流れでやってるのかも知りたいです☆
アダルト系は勇気が出ず、なかなか手が出せません…笑

コメント

mama

私も少し前、ママリで同じような質問をしてJamboというアプリを教えて頂きました。
ノンアダルトで手っ取り早く稼げると、思っていましたが実際全然そんなこと無かったです。
1ヶ月もせずに辞めました。
ちなみにJamboはチャット一通きたら10円、通話1分30円、ビデオ通話1分50円でした。
女性はお金はかかりませんが、男性はお金がかかります。
女性側から電話をかけてもお金がかかるのは男性側だけなので、かけまくったらある程度は稼げるんじゃないでしょうか...
すみませんが、チャットレディー、メールはおすすめできません🙏😭
家でコツコツできる、内職などはどうでしょう?😭

• あや

あや

ありがとうございます!!
    全然そんなこと無かったんですね…😅
    通話やビデオは抵抗あるのでやりたくないんですけど、メールのみじゃ稼げなさそうですね💦
    内職の方、やってみます(´;ω;`)

• 9月10日