※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
家事・料理

柔軟剤の質問です。ピンポイントで質問ですが、フレアフレグランスの香…

柔軟剤の質問です。
ピンポイントで質問ですが、フレアフレグランスの香りで迷っています。
薄ピンクのボトル「ジェントルブーケ」か、
水色のボトル「フラワーハーモニー」
どちらもいいな〜と思っていて、悩んでます(笑)優柔不断なので、決める決定打が欲しい(笑)

使ったことある方、いいねで教えてください(o^^o)

ちなみに今「レノアオードリュクス」が好きで使用してますが、高いので、手頃な柔軟剤を探しています。
フレア以外でもいいのがあればコメントで教えてください!
香りが良く残る物希望です!( ^ω^ )

コメント

kmk

水色の薄ピンクのボトル

ジェントルブーケ

kmk

水色のボトル

フラワーハーモニー