※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

妊娠中の女性が、今日強い胎動を感じて心配。早く検診に行って安心したいと思っています。

今日は一日、娘をイオンに連れて行き遊ばせて
疲れ果てて帰って来ました😳
夜ご飯を食べさせてお風呂に入れてさぁ、寝かしつけをしようかと立ち上がろうとしたら
ドン!とお腹を蹴られる感覚があり、
びっくりしました😳
今までもちょこちょこ今のもしかして胎動?みたいなの
ありましたがこんな強い胎動ってこの時期にないよーと思っていたら心配になって来てしまいました😨😨

早く検診に行って安心したいー

コメント

たま

私も14週の時微かなものですが胎動らしきもの感じて産院で言ったら、
早すぎる気もするけど、もしかしたらそんなこともあるのかもしれませんね、
と笑いながら言われました😅
ご心配の時は、ご自身の安心のためにも受信されたら良いと思います❗️
気になっちゃいますよね😣
お身体どうかお大事に❗️