※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプのオムツを使っていて、おしっこ後の匂いが気になる方いますか?

オムツがグーンのパンツタイプ使ってる方居ませんか⁉️
おしっこをした後とかおしっこと違う独特の匂いがしてかなり臭いです😱
同じように感じる方居ませんか⁉️

コメント

まま

下の子一歳です!
確かに臭いです。。分かりやすいなぁ。といつも思いながら変えてます😰

• まめ

まめ

やっぱり臭いですよね😵
    独特な匂いなので改良してほしいです💦

• 9月9日
ヒトヒト

確かに臭いますが他のよりも私は大きさが気に入ってるので使ってます。

• まめ

まめ

うちもお腹周りがゆったりのサイズ感でずっと使ってるんですが臭すぎて変えようか迷ってます💦

• 9月9日
4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

うちの息子も使ってます!めっちゃ臭い…と思いながら変えてますが…うちだけじゃなかった…

• まめ

まめ

私もほかの人はどうなんだろうって思って聞いてみました😊
    やっぱりかなり臭いですよね💦
    なんか変なハーブみたいな匂いにも感じます😵

• 9月9日
  • 4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

よかったぁ…変な匂いするから使うのやめようかと思うんやけど… ゆるいうんちの時はやっぱ グーンが1番やから使ってまうんよね…笑

• 9月9日
  • まめ

まめ

ゆるいうんちに良いんですね😆
    うちはお腹周りがゆったりめで気にいってますが、最近変えようか迷います💦
    暑い日とか下着にオムツで居たらその辺に匂いが移って最悪でした😅

• 9月9日

確かに‼︎下着とかに匂い移った‼︎ これってグーンに問い合わせた方がいいんかな?

• 9月9日
  • まめ

まめ

多分、他にも同じように困ってる人とか居そうですもんね💦
    メールとかで問い合わせてみようかな😅

• 9月9日

うちもしてみようかな… いいんやけど 臭いが移ったりするのは困るね…

• 9月9日