※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて困っています。泣き止まず、おっぱいをあげると寝るが、ベッドに置くと泣き出す状況です。どうすればいいでしょうか?

みなさんに質問です。
オムツもミルクもゲップも全部やっているのに
今日の朝10時からずっとグズってます。。
寝そうなのにまた泣いて、、
夜中1時間しか寝れなかったので精神的に参ってます。
これほど寝なくて平気なのですか?
泣かせて疲れさせても泣き止まないし
おっぱい加えさせると泣きやみ寝るんですが
ベッドに置くと泣きだします。。
もうどうしたらいいか、、ほんと参ってます。

コメント

ぴーちゃん

寝たらしばらく抱っこしててあげたらどうですか??
そのくらいの時期って置けなかった記憶あります😅
新生児から使えるスリングとか抱っこ紐あるといいですよ!
おそらく眠いのに寝れなくてグズグズしてると思います💦
おひな巻きすると安心して長く寝ましたよ!おひな巻きは最初は暴れますが慣れると寝てくれます!

• miii3

miii3

新生児から使える抱っこひも持ってます!エルゴのやつです!
    でも使い方がいまいちわからなくて、、今日練習してみます!
    はい、多分眠くてグズってたんだと思います(T_T)今は寝てくれました。。
    おひな巻きですね!調べて試してみます!ありがとうございます(T_T)

• 12月19日
white-lilac

熱はありませんか?私は先週、やけに泣くなぁと思っていたら38.4℃の熱で細菌感染の疑いで入院しました。3ヶ月までは病気になりにくいと思って、まさか発熱すると思ってなかったので、たまたま計って本当によかったです。
熱がなかったらなぜなのか、、寒いのか暑いのか、うんちが出なくて痛いのか、、本当にわからないですよね、、答えになってなくてごめんなさい\(>_<)/早くぐっすり寝てくれるといいですね!

• miii3

miii3

あの後少ししたら寝てくれました、、熱も今日測ってみます!
    ありがとうございます(T_T)

• 12月19日
でく

こんにちは!
私も今二ヶ月半になりましたが、うちの息子もちょっと前一ヶ月の頃、凄かったです!参りました…m(_ _)m笑笑
何してもダメなときは、思い切ってお風呂に一緒に入ってみたり、あまり良くないと言われてますし、まだハッキリ見えないですが、テレビを見せたり……笑笑
ベランダに出て外の空気をすこし吸わせてあげたり!
赤ちゃんの声って、生後3ヶ月すぎくらいまで、お母さんを困らせたり、イライラさせたりする声?みたいですm(_ _)m
なので、私は本当に疲れてきたら、チラチラ見ながら寝室のベッドに、ぽん!と置いてちょっと放置して、外の空気を吸うと、よし!頑張ろう!って思えました!笑笑

頑張りましょうね(T ^ T)!!

• miii3

miii3

そうなんですねぇ(T_T)
    ありがとうございます(T_T)
    ほんと参りますよね、、
    がんばりますっ😓

• 12月19日
ぶんたママ

寝ぐずりではないですか??
抱っこ紐にいれるか、うちはスワドルミーに包んで抱っこでゆらゆらさせます!

後、胸の上にうつ伏せにしてのせて一緒に寝ます!

• miii3

miii3

抱っこひも試してみます(T_T)

• 12月19日