※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
子育て・グッズ

熊本県内の祝日でも利用できる赤ちゃん向け施設を探しています。7ヶ月の男の子がいて、来週の月曜日に主人がいないため、無料で赤ちゃんが遊べる場所を知りたいです。駐車場があると助かります。

熊本県内の祝日でも利用できる赤ちゃんを遊ばせられる施設についての質問です。現在7ヶ月に半になる男の子を育てています。来週の月曜日に主人が仕事でいない為どこかに行きたいなぁ〜と思っています。祝日でもやっていて無料の赤ちゃんでも自由に遊べる場所をどなたか知りませんか?県内出身ではないので地元の情報に乏しく😭どなたか教えて頂けたら幸いです。駐車場があると助かります✨

コメント

むにむに3

熊本城の横にある支援センター?は祝日もあいていたと思います(^-^)駐車場も有料ですが、近くにあります。
その支援センターは三階まであり子供の年齢に分かれてお部屋がありましたよ(´▽`)ノ

• むにむに3

むにむに3

熊本市こども文化会館
    でした。ネットに詳細書いてあるのでみてください(^-^)

• 9月9日
  • あやちん

あやちん

コメントありがとうございます‼︎こども文化会館ですね✨先月、行った時はまだハイハイもできなくて横になってるだけだったので本人はイマイチな感じでしたが、今はズリバイで行動範囲がだいぶ広がったのでまた違うかもです🤗ぜひ②、行ってみます‼︎

• 9月9日
  • むにむに3

むにむに3

行かれたことがあるなら場所とかもバッチリですね(´▽`)ノ
    私は転勤で熊本から引っ越したのですが、友達と会う時に利用してます。子どもがいると限られるので週末に遊べるのは有難いです(*⌒▽⌒*)

• 9月9日
  • あやちん

あやちん

熊本から転勤されたんですね‼︎
    子どもがいると行けるとこが限られてしまいますもんね💧
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 9月9日