※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お仕事

チャットレディやっている方へのおすすめサイトやアプリ、注意点やアドバイスを教えてください。メルカリで稼いでいるけど、もっと稼ぎたい。パートは先、ビデオ配信はNG。メールや電話で稼ぎたい。ノンアダルトでやりたい。

チャットレディやっている、やっていた方いますか?おすすめのサイト、アプリなど教えてください😌

あと、何か注意点やアドバイスあれば有難いです…。

お金が欲しくて、メルカリに私物を売ってちまちま稼いでいますが、もっとしっかり稼ぎたいです。

パートに出れるのはまだ先の予定で😅💦

ビデオ配信?はできなくて、メールや赤ちゃんが寝たタイミングでの電話のみにしようと思っています。

ちなみにノンアダルトでやりたいです。それだとあまり稼げないと思いますが…。

コメント

ママリ

通話できるならお金になりそうですね! 普通に話したい人もいるみたいですよ!

私はチャットだけで 2万超えるくらいです!
ただし下ネタには付き合ってます😱

• のこ

のこ

回答ありがとうございます!ちなみにどこでやっていますか?

旦那バレしたくないので、確定申告しなくていい程度に稼がないとですよね…(稼げるか分からないですが😅)

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

色々やって返信率高かったのかベリーですかね💦

わかります😱
    微々たるものだけど 働きに出られないうちは大きいですよね🤑

• 9月9日