※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆこ
その他の疑問

義母の還暦のプレゼントを用意するのをすっかり忘れていました😱皆さんは…

義母の還暦のプレゼントを用意するのをすっかり忘れていました😱皆さんは義母さんにはなにか誕生日プレゼント贈ったりしましたか?よければ参考に教えてください!

コメント

この前還暦だったので
赤のスカーフを贈りました^^;

• かゆこ

かゆこ

そうなんですね😊赤だと素敵ですね!回答ありがとうございます!

• 12月19日
ぱんだ

今まで財布、ひざ掛け、水筒、花、お菓子をあげてきましたが一番お菓子を喜ばれました(笑)可愛いw

• かゆこ

かゆこ

お菓子が1番喜ばれたんですね😁花より団子なんですかね笑
    回答ありがとうございます!

• 12月19日

今までだったら、タオルマフラー&ハンカチ、お菓子とスカーフ、おかあさんの好きなお花の鉢植えとお菓子をあげました(*^^*)

• かゆこ

かゆこ

色々と差し上げてるんですね😄参考にさせていただきます!ご回答ありがとうございます!

• 12月19日
あまかろん

まだ還暦ではないですが、結婚して初めての義母の誕生日なので梅酒の飲み比べセット買いましたよ(^o^)♪
お酒好きな人なのでそれにしました!
義母さんとか旦那さんにそれとなく好きなもの聞いてみたらいいかもしれません(〃^ー^〃)

• かゆこ

かゆこ

お酒がお好きな方なんですね😍飲み比べセットはいいですね✨
    いかんせん誕生日今月の7日あたりだったようで何がいいかは今更聞きづらくて…笑
    ご回答ありがとうございます!

• 12月19日
RYH

義母はまだまだなのですが
自分の父の時は
家族みんなで食事して
プレゼントとは別に似顔絵ケーキを
あげてそれを持った状態で
家族写真撮りました٩(๑^o^๑)۶

• かゆこ

かゆこ

すごーい😍とっても記念に残ったいいお誕生日になったでしょうね✨なんか嬉しくなりました👍ご回答ありがとうございます!

• 12月19日
☆まるまる☆

先日の義母の誕生日にCHANELのハンドクリームあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれましたよ~(^^)

• かゆこ

かゆこ

なかなかブランド物とは自分で買えないですもんね😄たしかにいいですね〜いい香りしそう💕ご回答ありがとうございます!

• 12月19日
m

今年はフランフランのマッサージクッションあげました★

• かゆこ

かゆこ

おっしゃれーですね👀✨画像まで貼って下さってありがとうございます!

• 12月19日
くろ

デパ地下の少しお高めのチョコとハンカチをあげました!
あまりすごいものをあげても逆に気を遣わせてしまうかと思ったので(*´・ω・)
あと、小さいお手紙も入れました!

• かゆこ

かゆこ

お手紙まで入れられたんですね😂
    高いチョコもいいですね🙌ご回答ありがとうございます!

• 12月19日