※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

最近の肌寒さについて、室内での服装や赤ちゃんの寝るときの服装について相談があります。昼夜はクーラーを使わず、昼は扇風機をつけている状況です。寝るときに特に寒いと感じるため、赤ちゃんはどうなのか気になっています。

ここ最近、肌寒いですが室内で何を着せてますか⍨⃝??
日中、寝るときそれぞれ教えてください♥

今日は最高気温24℃、最低気温21℃でした!中国地方の瀬戸内海側です!
昼も夜もクーラーは使わず、昼だけ扇風機つけてます!
それでも私自身は、寝るとき特に寒いですが赤ちゃんはどうなんでしょうか??

コメント

四兄弟ママ

年齢が違いますが、こっちは福岡です!最高気温24度、最低気温22度です☺️✨
まず、うちもクーラーつけずに過ごしてておうちの中では半袖です(^^)
外に出るときは薄手のロンTです☺️💓寝る時は、長袖の肌着に半ズボンはいていますよ⭐️
最近、一気に寒くなりましたよね😫
季節の変わり目わ風邪引きやすいのでお互い気をつけましょうね😊

• ma

ma

回答ありがとうございます♥
    やっぱり夜は長袖ですよね◟̆◞̆✧*。
    雨のせいか急な寒さですね😱 ありがとうございます♥ 三兄弟ママさんもお気をつけてください\( ◡̈ )/♥

• 9月9日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

夜は長袖ですねー☺️💓
    さすがに大人でも
    半袖肌寒いですよね💦
    こちらこそありがとうございます😍✨

• 9月9日