※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
雑談・つぶやき

義母に腹が立ち旦那と2人で黒毛和牛のスジ肉やらお高い肉を買い漁ってカ…

義母に腹が立ち旦那と2人で黒毛和牛のスジ肉やらお高い肉を買い漁ってカレー作り!!!
義母の発言に対して旦那も怒り爆発!!
カレーを交代でコトコト煮込みながら愚痴大会!!!
そんなこんなで8時間煮込んだお高い肉をふんだんに入れたカレーは絶品でした!!!!🤤❤
カレーを食べながら2人でにんまりしながら「美味しいねぇ〜🤤」と義母のことを忘れて今ではお腹も心も満たされ旦那と一緒にのんびりお風呂に入って、またカレー作ろうねぇ〜とたくさんお喋り☺️
なんだかんだ楽しい1日でした🌸

ただそれだけです🙂

コメント

アッサムティー

旦那さんと仲よさそうでいいですね!一緒に愚痴言ってくれるなんて羨ましいです。うちは義理母の文句を言ったらケンカになるんで最悪です。高級肉のカレーも羨ましい!うちはじゃがいもなしのカレーです🍛笑

• 息子の足

息子の足

旦那も口だけの義母に呆れてます😩
    義母は文句言われるだけのことしといて旦那に俺の母親を悪く言うんじゃねぇ〜!って考えは理解できないです😩😩
    義母に洗脳されてんの?!って思っちゃいます😭
    じゃがいもも玉ねぎも溶けて濃厚で美味しいカレーでした!

• 9月9日