※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
ファッション・コスメ

コーディネートがすんごく苦手なんですが、何にでも合うパンツや服が欲…

コーディネートがすんごく苦手なんですが、何にでも合うパンツや服が欲しいです😅
いつも同じ服着てるので…😂笑
基本的にラフでシンプルな格好(ロンT+カラーパンツやチェックワンピ+レギンスetc)が好きなんですが、何かアドバイスください😭
できればプチプラがいいです💦
いつも服だけとかパンツだけで買うと、後でどう合わせればいいかわからなくて結局着ないまま…ってことになってしまうのでもったいないです😂
あと参考になるサイトやブログ?があれば教えてほしいです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

センタープレスのアンクル丈の黒パン、しょっちゅう履いてます(笑)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    どんな服と合わせてますか??

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな…といわれると難しいですが
    好きなブランドで買ったトップスとかですかね🤔
    冬ならざっくりニットとかです!
    私基本年中オールブラックコーデなので😙

    • 9月9日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    返信遅くなりました💦
    ニットいいですよね!
    ゆるーく着る感じが好きです😁
    私もブラックやグレーが多いです😅
    いつも同じような服ばかり買ってる気がします😂

    • 9月14日
Q太

WEARっていうアプリの検索のところに持ってるアイテムを入力すると着ている方の写真が出てきて参考になりますよー💪💗

  • こんちゃん

    こんちゃん

    なるほど!!
    アプリ取ってみますね😆

    • 9月9日
mari

すでにおっしゃってる方いてびっくりしましたが、アンクルパンツはほんとに使えます!
ユニクロで買えます😊
きれいめにもカジュアルにも振れます💕
ユニクロやGUでアイテム買うときはインスタでタグ検索してコーデの参考にしたりしてます🙆‍♀️
着回せそうだなと思ったら購入です✨

  • こんちゃん

    こんちゃん

    アンクルパンツ使えるんですねー!!
    インスタでタグ検索💡
    私も探してみます✨
    やっぱり黒が1番合わせやすいですかね??

    • 9月9日
  • mari

    mari

    買う前にコーディネートを見てから購入されると失敗もないし、衝動買いも抑えられます♡笑

    定番の黒ってよく聞きますが、個人的には黒は難しいなーと感じます🤔
    黒は淡い色や明るい色と合わせると濃淡がはっきり付き過ぎるし、定番の色と合わせると無難なコーデになってしまって🤔

    私はネイビーだと黒より少し優しい印象になるし、ベージュやグレー、その他の淡い色とも合うし、ネイビーワントーンにしても重くないし好きです✨

    • 9月9日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    返信遅くなりました💦
    昨日ユニクロでアンクルパンツ買っちゃいました😁
    コットンテーパードアンクルパンツが安くなってたので、ベージュを買ってみました!

    • 9月14日
  • mari

    mari

    いえ!ご丁寧にありがとうごいます😊
    ベージュ可愛いですね💕
    涼しくなって来たしたくさん活躍しそうです!
    コーデに困ったらタグ検索してみてください😆

    • 9月14日