※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JB
妊娠・出産

つわりがひどくて実家に戻っています。点滴治療中。旦那がイライラ。2週間連絡なし。末期でしょうか?

つわりが酷いので、実家に戻ってきてます。お盆明け一度、アパートへ戻りましたが、上の子もいての生活が限界で3時間かけて実家へ帰ってきました。
地元の病院で脱水などが酷いため、点滴生活をしてきました。
一度アパートへ戻った頃から旦那さんは寝てる私にイライラしてる様子がわかりました。
実家に戻ってきて2週間。未だに連絡はありません。
こんなものでしょうか?もう末期ですか?笑

コメント

ママリ

うちもイライラされてるのわかります。
食べづわりでしんどいー、食べても気持ち悪いーとか言ってたら、どっちやねん。って小さい声で言われたり…
少し回復して、またムカムカしてきたら、ため息ついて、また?って…

どうしていいかわからないですよね💦
答えになってなくてすみません😞

• JB

JB

同じですね。私たちは誰の子どもを妊娠してるのでしょうね笑笑

• 9月9日
あり

イライラって1番辛いのは主さんなのに酷いですね😭💔
私もつわりで気持ち悪いと言って吐いてたときため息つかれてスマホでYouTube見ながら背中さすられたことあって本当にムカつきました😒
男の人にはつわりの辛さ分からないんでしょうね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!
早くつわり良くなると良いですね😭