※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2人目を産んだ後に買い足してよかったベビーグッズはありますか?リビングで使うバウンサーかハイローチェアに迷っています。ファルスカのスクロールチェアは使いづらかったので別のものを検討中です。ベビーベッドはお下がりで良いですか?上の子と安全に過ごせるものがあれば教えてください。

2人目を産んだ後買い足してよかったというベビーグッズ はありますか?日中リビングで使うのにバウンサーかハイローチェアを買おうか迷ってます。ファルスカのスクロールチェアはあるのですが、1人目の時にあまり使えなかったのと、上の子がかなり活発になってきてるのでガンガン揺らしたりしないか心配なので別のものを購入しようかと思ってます。ベビーベッドは1人目の時のものがあるのでお下がりでいいかなと思いますが、リビングで上の子といるときに安全に使えるものでオススメはありますか?

コメント

🌷

ハイローチェアは1人目のときからありますが、よく使います☺

yuuu2525

ユラユラするハイローチェア
すごく重宝しました!
次女はそれでいつも
秒で寝てました😂