※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性が出て、つわりの症状が気になります。生理予定日近くにつわりは早いですか?

今日、生理予定日で昨日検査薬をしたら薄い陽性が出ました!薄いのでまた日を空けてやるつもりです!

最近なんだか気持ち悪く、つわりの症状でしょうか?
生理予定日付近につわりの症状って早いですよね!?

コメント

ひとみ

早い人はこれくらいからつわりの症状出る人もいてますよ💦

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます💓

そうなんですね😅
    こんなに早く出たら先が思いやられます💦
    でもつわりの症状が出ていれば妊娠継続してるって安心できますね✨

• 9月9日
はむはむ

早い人はつわり出ますよー!

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます🌟

早い方なんですね💦
    まだ生理予定日なので生理が来るから気持ち悪いのかちょっと心配ですがつわりだと嬉しいです!

• 9月9日
あんこ

私も、生理予定日前から、つわりがありましたよ!
まだ6週で最近のことなので、よく覚えてます( ´ ▽ ` )
3日前から、午後になると胃もたれみたいな気持ち悪さがあって、他のことをしてると気にならない程度でしたが、体調の変化はありました。
それが徐々に気持ち悪さが強くなり、時間も一日中になってきました。

うちも2人目なので、ゆこさんも上のお子さんと遊んだりするのが大変かと思いますが、頑張りましょ!

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます💓

全く同じ症状です✨つわり&妊娠ですかね✨息子と遊んでると振動で気持ち悪くなります🤢
    3歳くらいだとまた遊び方が激しそうでうちより大変そうですね💦
    がんばりましょ😊!

• 9月9日
たんぽぽ

私は生理予定日の4日前から胃がムカムカしだして、いやいやこんなはやくにつわり出るはずやないやろ!と思いつつも検査したら、陽性でした🤣
今おそらく4w4dでまだ病院に行ってないのでドキドキです!

• ゆこ

ゆこ

回答ありがとうございます!

陽性になると毎日が長く感じますよね💦私はまだ薄い陽性なので濃くなってることを祈ります!

• 9月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

だんだん濃くなるって言いますよね🌟
    お互い体大事にしましょうね😊

• 9月9日
ママリ

私は生理予定日より1週間近く前からつわり始まります。なのでもう2ヶ月近くつわりです…
早く始まる分早く終わればいいのにそうもいかないんですね!