※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
子育て・グッズ

夜中の授乳の件で質問です!😵最近三人目が夜ちょくちょく起きるようにな…

夜中の授乳の件で質問です!😵
最近三人目が夜ちょくちょく起きるようになってきました😰😰
5.6時間おきに起きるときはミルクをあげてねかせてるのですが、2.3時間おきに起きちゃう場合はミルクじゃなくてお茶を飲ませたりしたらよいでしょうか?2.3時間で起きるときはとんとんして寝るときと寝ない場合はミルクをたしてしまうのですが、
まだ7ヵ月だから夜中起きてもミルクあげても大丈夫ですか?初めてのミルクなのでわからず質問させていただきました🙏
昨日は20時に寝かせて、11時30分頃、4時.5時に起きて1時間で起きた時は泣いてとんとんしても抱っこしてもダメで😰😰しばらくしたら泣き止んでそのまま起きてしまいました😅😅
この状態は夜泣きに入るのでしょうか?😵😵
日中はぐずるのも少なくてすごくお利口さんな子で
す。日中はお利口さんだけど夜泣きするよ!って方いたら、お話し聞きたいです!!

コメント