※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
妊娠・出産

妊娠中の37週で、授乳ブラに変えたら胸が下がり気味。ユニクロのワイヤレスブラでサポートできるか悩んでいます。皆さんはどんなブラを使っていますか?

今37週です。
もういつ産まれても良い頃なので、毎日ソワソワしてます😳
質問ですが、妊娠中に授乳ブラに変えてから、やっぱりノンワイヤーのせいか胸が少し下がり気味になってきたように思います💦
出産後、普通のブラに変えるのも授乳しにくいだろうし、ノンワイヤーが楽だったのか慣れてしまってます😅
今使っているブラも結構ボロボロになってきてしまって、全て買い直そうと思ってるんですけど、ユニクロとかで売ってるワイヤレスブラとかでも大丈夫ですかね??💦
できれば、ノンワイヤーで、垂れずにしっかり胸をサポートしてくれる感じのものが良いんですが、、
皆様はどんなものを使ってますか??😣

コメント

Sao☺︎

ノンワイヤーでもしっかり固定!垂れませんみたいな謳い文句のブラをイオンで買いました(笑)
UNIQLOのノンワイヤーブラも使っていましたよ♫
あとは垂れないように寝るときにつけるブラもネットで買いました!

• じん

じん

お返事ありがとうございます😊
    イオンでも売ってるんですね!
    ブラネット、、、
    ナイトブラ的なものでしょうか??😳

• 9月9日
  • Sao☺︎

Sao☺︎

ナイトブラ的なものです🌙

• 9月9日
  • じん

じん

なるほど!
    ナイトブラは元々持ってたので、産後も使います😊

• 9月9日
いちご

私は産院で「締め付けない方がいい、家に居るときはなんも付けないくらいでもいい🙋」と言われ、タンクトップのブラカップにしてからそれが楽で🎵ずっとそれです笑
元々ブラの締め付け感が嫌いだったのもありますが😅
授乳ブラでワイヤー入ってるのもありますよ!

• じん

じん

お返事ありがとうございます😊
    タンクトップのブラカップも使ったことがなくて、気になっていたんですが、これを機に一度買ってみます☺️

• 9月9日