※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ファッション・コスメ

昨日断乳をしました!いままでは授乳用のブラトップばかり着ていたのです…

昨日断乳をしました!
いままでは授乳用のブラトップばかり着ていたのですが、母から体型が崩れるからおっぱい辞めたならボディスーツやガードルをつけた方がいいと勧められました。

みなさん補正下着とかつけてますか?
おすすめがあったら教えていただけると嬉しいです。

もともと貧乳なのにぽっちゃりという残念な体型なので、これからおっぱいしぼむのが怖いです(笑)

コメント

∞

やっぱり天下のワコールです!笑

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    やっぱりワコールですか!笑
    買ってみようかな…✨

• 9月9日
ビーデル

補正下着より体幹トレーニングや筋トレの方が効果あります!

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!身体にもよさそうなのでやり方調べてみます!
    プロフィール拝見しましたが、6人娘のお母さんすごいですね✨

• 9月10日
  • ビーデル

ビーデル

補正下着は締め付けるだけでお肉おさえるので自分の筋肉で引き締めないし余計衰えますよ!
    とんでもないです😅

• 9月10日
  • りす

りす

締め付けは苦手なので買ってもつけなくなっちゃうかもしれないです…😅
    余計衰えるとか怖いです😱やはり地道な努力が必要なのですね!

• 9月10日