※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たの
妊娠・出産

出産経験者に、義母から赤ちゃんの体重や母乳量に関する注文や質問を受けたことがありますか?

出産した事のある方は、義母に出産時の赤ちゃんの体重についての注文とか、(大きい赤ちゃんがよいとか)
母乳量を聞かれたりとか、(ミルク足してる量をしつこく聞かれて、母乳量のチェックをされました)このような事を言われた事ありますか?

コメント

ないです。(^-^)

海鮮丼

いや、ないです💦
注文されたって調節しようがないですよね💦💦
煩わしいですね、、💦

🌈

ないです(;'-' )

みいちゃん

ないですね。たまに、ミルクどれくらいあげてる?とかは聞かれますね。たまに、義母もミルクあげてるので。

ないです!
そんなの体重調節や母乳量調節
出来たら世話ないですよね🤔
右から左に流してしまいましょう👍

チキンかつ

えっ💦そんなのないです😅
義母さん助産師さんとかですか?
そうじゃなかったら適当にかわせばいいと思いますよ😅

聞かれました😂
3000g欲しいよねーと言われてましたが、子どもは2600ほどで出産しました。出産後「小さいねー。栄養ママにもってかれたねー」と(笑)
母乳なの?って聞かれて混合ということを伝えると「母乳の方が映画あるのにねー」と(笑)あの時は殺意しかありませんでしたね😂

退会ユーザー

映画じゃなくて栄養です🤣

• 9月9日
さー

ないです💦失礼ながらお義母さん面倒ですね💦