※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

グズグズなってご飯なんて食べれるわけないのになんでレストラン入るわ…

グズグズなってご飯なんて食べれるわけないのに
なんでレストラン入るわけ?

案の定上は遊びたくて泣きわめくわ、
下は寝ぐずって泣くわで
結局全然食べれなかった。

自分は食べれたから満足なんだろうけど。

こんなんならもう外食しない。
結局残すんだからお金ももったいない。

そういうこと考えられない旦那本当にイライラする。

コメント

mama

旦那って全然子どものこととか、状況を考えないですよねー!!
自分のことばっかり💦
わかります!!

アイアイ

分かります。
あと、お店選びも子供が食べられる店じゃなく自分が食べたいお店とかですね😩

まる子

めちゃくちゃわかります❢
この前義家族と外食したんですけど、まさにそんな感じでした😫
子供がぐずるから早く食べて早く帰りたいのに、旦那はちんたらゆっくり食べ義母は自分が食べれないものを旦那に渡すからまた時間かかりめちゃくちゃイライラ😠簡単に外食するって考えにしないでほしいですね😤