※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

8月6日にゴムあり生挿入一切無しの行為をしました。それ以前もそれ以降…


8月6日にゴムあり生挿入一切無しの行為をしました。
それ以前もそれ以降もしてません。

7月22日〜28日が前回の生理で
今回は8月21日〜27日に生理が来ました。
着床出血かな?と思ったけどトイレに座ったら経血がたれてくるくらい生理並の出血があったので生理かなと思いました。

いま、もし、妊娠していたら8週目になりますが
つわり、気だるさなどはなくただまたのつけ根が痛くなったりしてます。

妊娠の可能性はありますか?

コメント

ab

ゴムつけていても100%安心ということはないと思うので一度検査薬試してみてはいかがでしょう😫?

  • もち

    もち

    8月6日に行為をして21日に生理が来ても可能性あるんですか?

    • 9月9日
  • ab

    ab

    生理だと思っていた出血が着床だったっていう友達もいましたよ😊

    • 9月9日
ゆあ

友達ゴムつけてたのに妊娠した人いますよ!!
検査薬して陽性か陰性か調べてみた方がいいと思います💦

  • もち

    もち

    お友達は生理来なくてわかったんですか?

    • 9月9日
こ。⛄️💖

行為後に生理が来てるなら、妊娠してないと思います。

こちゃママ

ゴムは避妊100%とは言えませんが、
8/21~生理きたんですよね?
それなら妊娠してないんじゃないかと思いますが、、
心配でしたら検査薬をするのが1番ですよ。

deleted user

生理きたのなら妊娠の可能性はないですが、着床出血だったら妊娠の可能性はあります。

気になるようでしたら検査薬してみては?

むにゅ

可能性はもちろん0ではありませんが着床出血ならそんなに何日も続かないとは思いますよ。
妊娠の初期症状も人によって様々ですし、全くない人もいます。
8週目なら心拍確認できる時期なので検査薬使用するか婦人科受診してはいかがですか。