※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cMa
子育て・グッズ

来月で2歳になる娘❁︎でも先日第二子を出産したばかりでゆっくりプレゼ…

来月で2歳になる娘❁︎
でも先日第二子を出産したばかりでゆっくりプレゼントを見に行く時間がありません💦
ネットで注文しようもしていますが、プレゼントはどんなものがいいか悩んでいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
一歳の誕生日にKAWAIのミニピアノをあげました!
歌とダンス、お手伝いをしたり折り紙で遊ぶことが好きな女の子です❁︎

オススメのプレゼントがあれば教えてください\( ˙▿︎˙ )/🎶
また、「こんなのあげたよ!」「こんなの喜んだよ!」などありましたら教えてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

じゅん525

うちはこれにしました!
大喜びでしたよー(^-^)