※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。サイズが合っていないのか不安です。対策を教えてください。

昨日の夕方、座りながらオシッコがじわーと漏れてきました💦昨日はオムツパンパンにしてたからかなー?と思ってたのですが今日の朝おねしょみたいにお布団にもじわーと背中お尻付近もボトボトに😭オムツパンパンにいっぱいになってたわけではないし、寝てたのにどう漏れたのか不思議です。オムツ漏れ今まで無かったのに〜💦オムツのサイズですかね?

コメント

なち

サイズが合ってないかもですね(´・ω・`)

• yuーーー

yuーーー

小さいんですかね?今はパンツLサイズパンパース使ってます😓履かせた感じちょうど良さそうなのですが😓

• 9月9日
  • なち

なち

あとは男の子だったらちんちんの向きとかですかね?(´・ω・`)うちの子はうえ向きだとすぐ漏れちゃいます!

• 9月9日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

たまーにあります💧
じわーって…サイズかちょっとオムツがずれてるか…だと思います

• yuーーー

yuーーー

オムツがズレて漏れたんですかね😓サイズアップすると多分余計漏れそうなのですが😓たまーにあるんですね🤔

• 9月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1度あったのが床に水たまり💧
    えー💧ってなりました
    ( ˙-˙ )

• 9月9日
enu

わ!私も昨日一切半の娘が体験したところで
不思議に思ってたのでびっくりです!😳😳

うちも結構パンパンだったので
そのせいかな〜と思ってたんですが
今まで漏れたことないしサイズ変えた
ばっかりだしなぁと💧

オムツがちゃんとフィットしてなくて横とかから
漏れたのかなぁと思ってたんですが背中までなら
サイズがダメなんですかね😥🙌🏼

あまりちゃんとした回答でなくすいません😭😭👈🏼

• yuーーー

yuーーー

不思議ですよね🙄どうやったらこう漏れる?みたいで朝びっくりでした🤔
    皆さんもやはりたまーにあるみたいなのでこのまま同じサイズで様子みたいと思います😓

• 9月9日