※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

毎週土日仕事休みの日は昼まで寝てる旦那。その間は子どもも私も静かに…

毎週土日仕事休みの日は昼まで寝てる旦那。
その間は子どもも私も静かにしてろと言われます。
なので、天気のいい日は近くの公園まで散歩したり、雨だと玄関の前で抱っこしてます。
昼2時ごろになり子どもが、お昼寝した頃に
起きて来て、腹減った。ご飯っ。て言われます。
私は朝ごはんも食べれてないのに。😑
どこかにお出かけに連れて行ってくれるわけでもなく、家に引きこもってます。
私もストレスがたまり、子どもも体力が有り余ってるのか泣き続けてます。💦 どうしたらいいか困ってます。
実家に帰ろうと思いますが、ダメだと言われてます。
正直、もぉ限界です。。

コメント

deleted user

くそ男ですね😂😂

ダメとかどうでもいいから実家に帰りましょう(^ω^)

  • ぷー

    ぷー

    寝てる間にこそっとかえろーかなと今帰る用意してます。笑

    • 9月9日
みぃちゃん

旦那さんは子育てしないんですか?
わたしは子育ては2人でするものだから子育てもしない旦那ならいらない、と言っています

実家に帰られたくないなら子育てしろって言ってもいいんじゃないでしょうか?

  • ぷー

    ぷー

    子育ては全然しません。
    自分の機嫌がいい時だけ
    話しかけてますが、何にもしてくれません。
    手伝ってっていうと
    怒鳴られます。😓

    • 9月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    以前のうちの旦那に似てます…😩
    怒鳴る意味がわからないですよね、
    誰の子なんだよ!って私はブチ切れたことありますよ😂

    • 9月9日
yuuu2525

帰っていいと思います!
ぷー様もわたしにも休みは?
くらい言ってもいいと思います!
家事や育児も立派な仕事です💡
給料がもらえないだけで
引け目を感じないでください💦

まずは家事育児を
手伝うように言って
それでもきかないなら
実家に帰ると伝えて
帰った方がいいと思います😌

  • ぷー

    ぷー

    そうですよね。。
    実家に帰ろうと思います😊

    • 9月9日
⭐︎

何もしないのに実家に帰るのを否定する権利はないですよ。モラハラです。
気にせずに実家に行った方がいいと思います。このままでは、ぷーさんが精神的にしんどくなるだけですよ💦

  • ぷー

    ぷー

    精神的にキツイです😓💦
    子どももかわいそうなので
    帰ります💦

    • 9月9日
Kumagawooo

なぜそんなに我慢するのですか?

本気で帰りたいなら許可なく帰ってもいいと思いますし、よく聞くATMと割り切って我慢するのもありだと思います

私は、シングルなのでATM様がいるだけいいと思います

  • ぷー

    ぷー

    そうですよね。。
    言いなりになるもの疲れました。、
    ありがとうございます。😊

    • 9月9日