※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

陣痛が来るか心配です。腰が重くて生理痛のような痛みがありますが、おしるしはないです。予定日まであと2日で、息が詰まるような痛みも。会えるでしょうか?

前駆陣痛もお腹の張りも元々ない方で
心配してましたが、今朝から腰が重くて
生理痛のような痛さがあります。
でも、測るとか間隔を見てもイマイチわかりません。
ずーと違和感と痛いなぁってかんじで、、、。
おしるしもまだないです。😭😭予定日まであと2日
たまにピキッと息が出来なくなる痛みも
何回かありました。そろそろ会えますかね??

コメント

deleted user

わたしも前駆陣痛感じたことなくて
出産当日、朝なんとなーく
お腹下した?みたいな痛みがあり、
でも下したと思ってたから
ふつーに出掛けて歩き回って(笑)
夜になって痛みがまだあるなと思い間隔測ったら6分間隔でw
病院いってまだ寝れる痛みだったから寝よーとしたら破水してそのまま出産て感じでしたよヽ(´ー`)ノ
今思えばあれは前駆陣痛だったんだーって感じですw

そら

私は生理痛みたいな痛みが陣痛でしたよ😃
きっとそろそろですよ✨

S

私は

出産2日前に生理の様な痛み
ありました(*´∀`*)

ホントそろそろだと思います♥️

m

答えになってないかもしれませんが、私は前駆陣痛、出産した数時間前に数回あっただけでした。
夕方ごろ腰が重いなーと思っててその日の夜中に前駆陣痛かなーって思うのは10分だったり、30分だったり1時間あいたり、数回でした😌
そのあと高位破水→陣痛でした!
でもこればっかりは赤ちゃん次第ですね!早く会えるといいですね^^頑張って下さい!

( ˊᵕˋ )

昨日出産しました
私も前駆陣痛やお腹の張りがなく
出産の2日前から何となく腰が痛くて
前日(出産の12時間前)から生理痛の腰だけの痛みが来たり引いたりしていました。
5分間隔になってきた辺りでお腹も同じようにキューっとなって
陣痛かも!と確信しました。
陣痛=お腹が痛い
と思っていたので様子をみすぎて
入院から5時間には出産しました!
おしるしも入院してから来ました

元気な赤ちゃんにはやく会えると良いですね😊
無理に我慢しすぎず、出産頑張ってください☺️