※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

千葉市内で巻き爪治療にいい病院知っている方いらっしゃいますか?(´•̥ω•…

千葉市内で巻き爪治療にいい病院知っている方いらっしゃいますか?(´•̥ω•̥`)
長年悩んでいますが、小心者で踏み切れていませんでしたがいよいよヤバイなと思いまして…
病院名と、費用と通院回数も併せて教えて頂けると嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメント

さきっちょ

千葉市ではないんですが、浦安にある巻き爪矯正医院がおススメです!!

私がひどい巻き爪(端と端がくっつくぐらいに食い込んでました😂)で膿んでしまったり痛みで靴が履けなかったりしたんですがここに通い出してから劇的に改善しました😉💓
矯正方法は、巻いているところにプレートを上から押し付けて矯正していく方法です。
料金は両足親指で15000円程です。
保険が効かず高いですが巻き爪の苦痛が解消されるので治療されることをオススメします😊💓本当に楽になりますよ!!
本来であれば、、1ヶ月に1度プレートを変えて数ヶ月通うのがベストかと思いますが1度でかなり改善されて1年ほど持つので1年ごとに通っています。

他の矯正医院も行ったことがありますが針金矯正で痛かったり、膿んでるのに食い込んでるところをグリグリされて悶絶したり😭(泣きました笑)、皮膚科だと爪を剥がれるという噂を聞いて(笑)恐怖で行けませんでした😂😂!

• y

y

お返事ありがとうございます😊
    すごく詳しくありがとうございます♡

わたしも膿が出たこと何度かあり、皮膚科に行ったら爪を切ってくれたのですが、一度失敗されて…
    ごめんもう一回とか言われ(´•̥ω•̥`)
    その時はなおったのですが
    それから怖くて行けなくなり
    最近またひどくなってきました。
    一年に一度とかいいですね♡
    病院の名前は巻き爪矯正医院ですか?

• 9月9日
  • さきっちょ

さきっちょ

爪の痛みって頭痛より熱より何よりもわたしは辛かったです😭😭
    重度の巻き爪のわたしでも改善されたのできっとよくなると思います❤️
    浦安の医院は痛みも無く治療出来ますよ!
    浦安 巻き爪矯正医院 で検索すると出てきます😊💓
    千葉からですと少し遠いかもしれないですが良ければ行ってみてください(=^^=)
    因みに駅(東西線浦安駅or京葉線新浦安駅)から少し距離があるのですが、片道分のタクシー代が支給されます💓💓

• 9月9日
  • y

y

拷問のようですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )痛み

タクシー代病院から出るですか?
    駐車場があれば車で行くのですが…
    ほんとに親切にありがとうございます♡検索してみます♡

• 9月9日
  • y

y

先日巻き爪矯正行ってきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    さきっちょさんのおっしゃっている通りでした!
    行ってよかったです♡
    ありがとうございました😊

• 9月27日

千葉市ではないですが…
佐倉市ユーカリヶ丘に「巻き爪レスキュー」があります。
私は通ったこと無いのですが、知人がいいと話してました

• y

y

ありがとうございます
    参考にさせて頂きます♡
    画像まで‼︎( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) さっそくみてみます‼︎

• 9月9日
さきっちょ

タクシー代を引いてお会計をしてくれます😊💓
駐車場もあるので車でも大丈夫ですよ!!
爪の痛みから早く解放されますように...(*´ω`*)

• y

y

すごい!なんてお財布に優しい病院なんでしょう!(⊙︎ロ⊙︎)♡
    赤ちゃんちぃちゃくて忙しいだろうに
    丁寧にありがとうございます♡

• 9月9日
riiiayaaa

私も両足巻き爪だったのですが、本千葉駅から歩いて3分くらいのところに、HSクリニックというところで手術してもらいました!
私はもう何年も悩んでいたので、爪を小さくして、端っこは生えて来なくなるように薬で焼いてもらいました💦
もう手術して3年くらいたちますが、傷も残ってないし、巻き爪もすっかり治りましたよー!

• y

y

ありがとうございます😊
    ちなみに手術は部分麻酔ですか?
    術後の痛みありましたか?
    術後の通院回数どれくらいでしたか?
    質問ばかりですいません

• 9月9日
  • riiiayaaa

riiiayaaa

部分麻酔でした!
    かりかりされてる感覚はありますが、痛みはなかったです✨
    しいて言うなら、麻酔の注射が痛かったくらい。笑

術後も痛みはほとんどなかった気がします。念のため痛み止めは貰いましたが💡

術後は、消毒をしに2回くらい行っただけで、異常がなければ来なくていいよって言われました🙌

• 9月10日
  • y

y

麻酔って痛いですよね(´•̥ω•̥`)

詳しくありがとうございました😊

• 9月10日
riiiayaaa

ちなみに、費用は片足10000円くらいだった気がします。
手術してしばらくは痛々しい指に驚きますが😂