※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

子育てに疲れて自己嫌悪。楽になりたい。

吐き出させてください。
んぁーーーイライラする😖😖😖
昼間も子供中心やのに、寝てからくらいせめて朝まで寝てよ💫💫💫
明日で旦那さんの夏休みも終わりの最後の夜やのに、11時頃に泣いて起きてから1時間以上ぐずぐず泣いて、旦那さんが寝かしつけにいってくれてるけど、時間だけがどんどん過ぎてく。
ゆっくりごはんもたべられん。話もできん。
夫婦の時間て寝てからしかないんやから、それくらい持たせてくれてもいいやん。。
なんでそんな泣きわめくねん💫💫
起きてからニコニコしてる姿見ると、調子いいなぁって無性にいらいらする。
いいよな、いっつも自分中心でおれて。。
ほんまにわたしって子供産むべきじゃなかったんやろうなぁ。
大事にしてるし人から見たらちゃんと母親に見えるやろうけど、子供に対していつもどこかで白々しい気持ちになってる気がする。
私自身がまだまだ子供なんは、子供産んできづいたけどもう逃げられへんし。
旦那さんはむちゃくちゃ子育てに協力的で立派な父親やけど、わたしは全然母親になれてない気がする。
一時保育利用しようとおもたけど、病気もらってきて寝ずに看病とか考えただけで嫌やから結局踏み切れんかった。
自分で自分に自己嫌悪する。。
いつまで続くんかなこれ。
疲れた。。。子供産む前に戻って自由になりたい。
叶わんけど。
どうしたら楽になるんやろう?

批判はいりません。

コメント

A

めちゃくちゃ同じ気持ちです!!
そして、一時保育利用したいですが、同じく病気もらってきて看病するの嫌すぎて利用してないです(笑)同じ理由の人がいて安心しました。。
子供産む前ってか独り身に戻りたいです、、、最低な母親だなって自分で思います( ; ; )もう後戻りできないので頑張るしかないんですよね( ; ; )

みーちゃん

私も同じです。
シングルマザーなので私が全部やらなきゃいけないのはわかっていても、毎日毎日通報されるんじゃないかってぐらいに泣きわめく娘にイライラが止まりません。
私には子育て向いてないんだとわかってるけど今更どうにもならないし、養子に出すとか施設に預けるとか考えただけでも辛いくせに、産む前に戻れたらなーとか考えます。
子供は可愛いけど、ストレス溜まりまくりで全然優しくできない。自己嫌悪です。