※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

熊本市在住の方、お子さんの習い事は何をされていますか?上の子が元気いっぱいで習い事を考えているそうです。おススメのところを教えてください。

熊本市にお住いの方、お子さんの習い事はなにをさせていますか?おススメのところなど聞きたいです。上の子が元気いっぱいで習い事を考えています😂️💓

コメント

ポンちゃん

私も習い事させたいですが
いろいろさせたいけど
難しいですよね〜〜。
プール、ピアノ、サッカー、
何がいいかなぁ…と😅

ちび

私は、こどもが大きくなったら、ピアノと英語をさせたいなと思ってます
実際に私も英語習っててよかったなと思ったので☺️

マママ❇︎

ピアノは教えてみて興味がありそうなので習わせます🤗あとは書道、水泳、英語くらいですかね✨

🍑

私は男の子でも女の子でも空手はさせたい!!!と思っています😊

S

私は書道をさせたいと思ってます。パソコンが増えても字は書かなきゃいけないと思うので

篠

書道にピアノにダンス🎶させたいですが、全部したらお金もスケジュールも大変だろーな~。英会話も良さそうですね😳

まさみみ

私は子供いませんが…

妹の子供が

甥っ子10歳
プール、ピアノ、(去年までサッカーも)

姪っ子 6歳
プール、ピアノ、新体操

してますよ🎵