※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
雑談・つぶやき

シングルが自業自得?お前に何がわかるの?確かに家族には迷惑かけてるの…

シングルが自業自得?
お前に何がわかるの?
確かに家族には迷惑かけてるのわ悪いと思ってるけど
家族のお前に言われたらもお縁切るしかないでしょ

まだ妊娠中に暴力振るわれて「子供なんて興味ねーんだよ」
で今回、「シングルとか自業自得じゃん」こんなこと言われたらこっちだって関わるの避けるよね無理だもん

私の前では子供には一切触れない
でも私がお風呂とかでいないときは抱っこしたり知らないけど
自分が悪いって思ってるからそーゆうコソコソした態度取るんでしょ
悪いって思ってなかったら普通の態度でいるよ

なのに親にはどっちも悪いって
私はあいつに何をした?
まあ家にいる存在がうざがられてるのは申し訳ないけど
お前の一言がなければここまで嫌いになってない
謝り一つあってもいいんじゃねーのって

シングル全員敵に回すような言い方よくできるよね
22ならそろそろ分かってもいいだろ
子供には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
シングルが悪いなんて一度も思ったことないね

コメント

deleted user

母子家庭で育ちましたが
シングルが悪いなんて
全然思いませんよ!

うちの父親は
DV、虐待のくそ人間だったし
そんな父親ならいりません!
離婚してくれて
よかったと感謝してます!

お母さんは偉大です!
自信もってくださいね😢💓

  • りちゃ

    りちゃ

    そおだったんですね😭
    そー言ってもらえると嬉しいです

    がんばります、ありがとう、

    • 9月8日