※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

外食時などの待ち時間に子供が暇にならないようどんな対策してますか?✨月齢が近い方の意見だと嬉しいです☺️

外食時などの待ち時間に子供が暇にならないようどんな対策してますか?✨月齢が近い方の意見だと嬉しいです☺️

コメント

ミチル

磁石のおもちゃがある絵本を持ち歩いたりしてました。

家で普段使ってるオモチャは興味がないので、
外食時だけに見せるえほんやおもちゃを用意してました。

久しぶりに見るので、家のおもちゃよりかは、興味を示しますよ。

参考に

• mi_まま

mi_まま

そうなんです😓普段のおもちゃだと、あーこれねって感じですぐポイです(笑)
    参考にさせていただきます✨

• 9月8日
うめこ

100均のシールブックとかおすすめです♡大きめのシールだし、軽いので持ち運びも便利です♡

• mi_まま

mi_まま

100均にあるんですね☺️有難いです😂
    探してみます❗️

• 9月8日
どれみ

セリアのシールブックやセリアのお絵かきボード持ち歩いてます◡̈♥︎

• mi_まま

mi_まま

最近スケッチブックにクレヨンでなぐり書きするのが好きなのでこれは良さそうです✨
    探してみます💓

• 9月8日
  • どれみ

どれみ

これだと、机や手が汚れないから、食事前でも便利ですよー◡̈♥︎小さめなので持ち運びも楽です!
    ペンも子どもには持ちやすい大きさ見たいです

• 9月8日