※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
その他の疑問

みなさんのマイホームのお部屋の割り振り教えてくださーい(●´ω`●)部屋…

みなさんのマイホームのお部屋の割り振り教えてくださーい(●´ω`●)
部屋が余ってて物置になってます。。書斎とか?(*´Д`*)

ちなみに4LDKです。4はすべて6畳です。
2部屋を1部屋につなげられるので広い子供部屋にしています。子供2人目できたら分けるつもりです。
1部屋は寝室予定ですが、今は子供が小さくて子供部屋にベッド置いてるので、客間にしています。
残りの1部屋余っています。ベランダからも入れる部屋で、倉庫とかになりそうです。

この余った部屋を何か有効利用したいのですが、みなさん何に使いますか?
主人のゲーム部屋とかも考えたけど、子供ねてからしかしないし、籠られると夫婦の会話なくなるのでそういうのは無しで。。

コメント

ととり

私だったら子供の秘密基地にします(笑)
雨の日とかお友達が来た時とかに案内する秘密基地です😆

• werewolf

werewolf

コメントありがとうございます!
    上に書いた通り、子供部屋(2部屋つなぎ)で12畳あるのですが、
    余っている部屋とはいえあと6畳子供に渡すのは贅沢すぎる気がします笑笑
    まだ2歳なので、もうちょっと大きくなったときにその案検討させてもらいます!(●´ω`●)

• 9月8日
たも

うちは一部屋洗濯&家事部屋にしてます。
ベランダに繋がってるので便利です。

服系の収納とワークデスク置いて、アイロンやミシン、書類整理など出来るようにしてます。

雨の日は室内干しスペースです(笑)

• werewolf

werewolf

家事部屋ですか!うちもあいてる 部屋はベランダにつながってます(●´ω`●)
    そんでミシンもおいて作業してます!
    でもミシンたまにしか使わないからやっぱりほぼ物置なんです〜(*´Д`*)
    もうちょっと子供大きくなって目はなせるようになったら作業部屋として使うのは良さそうですね!

雨の日は浴室乾燥です〜(●´ω`●)

• 9月9日