※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

出産前の不安について、子供が泣いた時の対応や授乳のタイミング、食事のこだわりなどについて質問があります。

もうすぐ出産で色々不安です😣

ご飯中に下の子が泣いたらどぉされてますか??

歯磨き中とかも、、、

授乳とかも計算でずらす感じですよね??

息子は赤ちゃん返りも凄く
あたしの膝の上でご飯を食べてます😊
そしてほとんど食べさしています☺️こだわりも多く😣😣

途中冷蔵庫見たいといい連れていく事3回ほど

ご飯時間も30分から1時間ほどと幅があります😊


コメント

skyg

ご飯食べてる時は泣かせたままにしてました。

というかずっと泣いてる子だったので、ほとんど泣かせっぱなしでした😭

  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんですね😣やっぱり上の子重視と言うか上の子優先生活がいいんですよね🤔🤔?
    泣かせっぱなしとは
    何時間位とか1日何回位とかありますか?

    参考にしたくて、、、

    • 9月8日
まぁこ

先日退院したばかりですが
下の子は泣かせてます!!
授乳してオムツ替えて後はほとんど
放置です😂
かわいそうですが…
上の子はグズグズ言い出すと
赤ちゃん イヤーって怒るので
少しでも構ってあげないとって
感じです(-ω-;)

  • えいとまん

    えいとまん

    ご出産おめでとうございます!!

    そうなんですね!!🤔
    泣いててもどの位放置とかありますか?
    上の子がご機嫌さんだったら泣いてたらだっこはしますか🤔?

    息子もグズグズしたら先に落ち着かせないとエスカレートしちゃいます😣

    • 9月9日