※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義父母が大嫌いです!嫌すぎて同居も解消しましたが敷地内同居なので息子…

義父母が大嫌いです!嫌すぎて同居も解消しましたが敷地内同居なので息子に会いたいがためよくきます!
孫なのでそれは仕方ないのですが😣
嫌すぎて態度に出てしまいます😣旦那がいる前では普通にしているつもりですが嫌すぎて態度に出ているようで、本当態度悪いよと言われてしまいました💦

私と同じような方いますか?

コメント

いちご

うちの両親のことを悪くいう、義母は無神経であり私の悪口を旦那に言ったり、すぐにチクるし!しかも自分を正当化して私を悪くいうことなどなどたくさんありすぎますね笑

エイヤ

私もです。
同居解消やったー!と思ってたのに徒歩3分の距離。少なくても週一で晩御飯の誘い。ほんとに無理です。今晩もそうでした。
態度に出すぎて私もさっき少し旦那に怒られモードです。が、ほんと無理なので開き直ってます。
知らんがなって感じです。
会うのやめればいいやろって思います。

  • いちご

    いちご

    嫌いなもの嫌なものは好きにはなれませんよね💦
    私も開き直ろうかな!

    義母は何かしら用事持ちかけてうちに来ようとするしくだらないメール多いし!本当嫌です😵

    • 9月8日
deleted user

私も大嫌いです◎笑
義父は隣の部屋で聞こえる声で
私の悪口言ってました笑
嫌すぎて同居解消しました◡̈
旦那にもそれを報告して、
義父の代わりに謝ってくれました
が、
もうこの子には触らせません。笑
抱っこさせなくていいって
旦那からも言われたので
さよならする時もさせてません笑

  • いちご

    いちご

    それは腹たちますね!
    私なら隣の部屋まで行って言い返しちゃうかもしれません!

    • 9月8日
ママ

私もいろいろあったので、義父母共に嫌いです!

うちも同居解消したのですが、車で5分くらいの所に住んでます。
まだいちごさんの所は連絡くれるからいいですよー!うちなんて、義父母共にアポ無しの突撃訪問です💨
その度に顔や態度に出してますが、気付かないんですよね💨
↑主人は義父母にも私にもいい顔するし、自分が悪者にならないよう、うまく逃げるのでそれも腹立ちます。まぁ、本当に私がキレた時はちゃんと言ってくれるので助かりますが。

なんなんでしょうね。義父母って気付かないもんなんですかね😥

  • いちご

    いちご

    アポなしはキツイですよね😵
    うちもアポなししかもインターフォン押さないで勝手に玄関入ってくることもあります😰

    うちの旦那もそんな感じですよ😣

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    ありますあります!!
    義父は鍵さえ開いてれば勝手に入って来ます💦本当ありえないですよね😡

    やっぱりどこの旦那様も同じような感じなんですかね。はっきりちゃんと言ってほしいものです。

    • 9月9日