※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家事・料理

旦那の誕生日ディナーについて😊🍽今月の下旬出産予定ですが、旦那の誕生…

旦那の誕生日ディナーについて😊🍽

今月の下旬出産予定ですが、旦那の誕生日も近いので
きちんとお祝いする事ができないかもしれません😣💦

なので、明日前倒しでお祝いしようと思っています❗️
毎年、どこかに外食しに行っていましたが…
旦那は私の体調を気遣って、自宅でいいとの事…😭

一応、何が食べたいかリクエストを明日まで待っている状態です💦
もし、食べたい物がなければ、私が誕生日ディナーを作るね❗️と言ってあります🤗
前菜からメインとケーキも手作りする予定です🎂

皆さんの誕生日ディナーのメニューを参考にしたいので、
何を作ったか教えて下さい❗️

コメント

まゆみ

私も主人が2月下旬誕生日で、子供2人とも3月産まれで出産近かったです!
主人はローストビーフが好きなのでローストビーフと誕生日ケーキをつくりました!
その2つを頼んだら、お腹がしんどくなってきたのであとは宅配ピザです😂(笑)

ムーニー

ローストビーフ、カプレーゼ、唐揚げ、エビフライ、ちらし寿司、ケーキ、カボチャスープ、グラタン、手巻き寿司…………なんか毎年このへんを作ってます😂

はる

カレー好きの旦那なので
毎年高めのカレー粉を買って、上にステーキを乗せてます😂笑
あとサラダにサーモンや鯛の刺身和えてカルパッチョ風にしてますね。
なかなかのズボラディナーですが喜んでくれてます❤︎😂

たろきち

私は今年の旦那の誕生日、
お昼にハンバーグ作りました笑
旦那が私の料理で一番おいしいと言ってくれるので( ˊᵕˋ )
でもその日は2時間ほどしか時間がなくて
急いでケーキ買いに行って作ってシャンメリーで乾杯しました🥂

deleted user

今年は、手巻き寿司と
ピザとからあげと
手作りケーキでしたー😍😍

なっち

旦那さんの好きなものの、唐揚げとフライドポテトは絶対的に用意しました♪
あとは主食に手毬寿司も作りましたね💡

こっとん様

ステーキ
ハンバーグ
ポテサラ
ブロッコリーのソテー
じゃがいもとアスパラの炒め物
サラダ
チキンクリームスープ
レアチーズタルト
作りました!

anemone❁.。.:*✲

枝豆の冷製ムースゼリー、ローストビーフ、ビーフシチューを作りました(^^)
ケーキは毎年キルフェボンのタルトにしています♬ケーキまで作られるなんてすごいです!