※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

旦那から次から一万お小遣いあげてねって言われた。毎月カツカツもしく…

旦那から次から一万お小遣いあげてねって言われた。
毎月カツカツもしくは赤字出てるって言ってるのに。飲みに行くの足りないって。だからお昼にお弁当作るから持って行ったらと提案しても何故か却下。
節約とか何か協力できひんのか。
私も働けばいいのだけど、療育、病院、リハビリ行ってたら独身の時のようにいかない。
深夜から明け方でどこか仕事探すしかないか。

ん?なんで旦那は独身とほぼかわりなく過ごしてるの?腹立ってきた(笑)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

その分稼いでこいって感じですね!

  • かずき

    かずき

    給料上がってから言え!って感じです😩

    • 9月8日