※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

夏物セールで1歳頃に着られる80サイズの服を50%offで数枚買おうか迷っています。

7月末に子供が産まれました!
夏物セールで来年着る用に数枚服を買おうと思うのですが、1歳頃に着られるサイズは80を買ったら良いですか?50%offなので数枚だけ買おうかなと思っています🙂

コメント

ゆむまま

私90買いました🤣
どのくらい大きくなるか分からなくて😅

カナリア

1歳ごろなら80がちょうどいいかもしれないですね😃

ゆみか

その子によるので90くらいを買うのおすすめします!

🐻🐻

お子さんの成長にもよります。
うちは少し大きいので9ヶ月ですが80~90サイズの洋服着てます!

みゆき

こればっかりは育ち方が違うので…(꒪⌓꒪)同じ時期に同じ体重で性別一緒で生まれても、1キロ幅があって身長も違かったりしますよ😭
女の子だと90なら大丈夫なのかな…??

つぅ

80がちょうど、90でも大きいけど着れなくはない、て感じでしょうか🤔あとは作りによってサイズ感違ったりするので少し注意は必要です💡半袖なら大きめでもなんとかなります👍

はじめてのママリ🔰

うちの子は小さめで今は70がぴったりです😅
なので80でちょうど良くて翌年もと
考えるなら90かなと思います🌟
ズボンはあまり大きく買うと落ちてきちゃうので
80の方がいいと思いますよ😊

なち

うちの子はまだ80きてますよー!(*´ω`*)ぴったりサイズです!

なめこ

その子の成長によって違うのでなんとも言えませんが、平均通りの成長をすれば、1歳頃なら80がぴったりだと思います😊
羽織りものやウエストゴムのズボンとかなら、大きくても折ればなんとかなるので、90でも大丈夫かな?