※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

スシローで炙りサーモンを食べました🙌🏻なんか気になって。炙りのお寿司食べてた方おられますか????妊娠中です。

スシローで炙りサーモンを食べました🙌🏻
なんか気になって。炙りのお寿司食べてた方おられますか????妊娠中です。

コメント

✴︎

妊娠中そんなに頻回ではないですけど、スシロー行ってました🙋‍♀️

ちーず

普通に生のお寿司も炙りも気にせず食べてました…!

寿司食べたくてたまらなかったのでお寿司行きました!炙りも生マグロもなんでも食べました🤣💕なんともないです。ただスーパーとかの刺身系は食べないようにしています。

ころ

くら寿司行ってましたよー!

mi..

私は控えてました。お店によって炙り方もまちまちだから怖くて( ̄∀ ̄)ただ、妊娠中でも生物を食べてる人もいますよね!あまり神経質になりすぎるとストレスになるから程よくでいいよ!と助産師さんが言ってましたよ😽

Rさん

炙りに限らず生のネタ食べてましたよ☺️
もちろん新鮮なやつでたくさんは食べずですが!
絶対ダメってことはないですが
食べた後気になるなら食べない方がいいです💦
食べた後気にしだしたらきりないので、、

にわとり

普通にスシローで生ネタ食べてました😄ただ、なんとなく貝類はやめてました💦

みー

みなさんコメントありがとうございます😊
炙りサーモン以外は
エビばかり食べてました。
茹でてあるのとエビ天と(笑)🦐
ただ炙りサーモンって生?って気になって。ありがとうございます😊

KSM

スシロー行ってましたし気にせず食べてました😊

ゆきゆき

くら寿司で普通に食べてました😊
量を食べなければいいだろうと思って月一とかで行ってましたよ!
なんなら、産む2日前にもくら寿司に行ってました✌️w

mamamama💓

マグロもサーモンも
たべすぎないようにして
食べてましたよ☺💓

ママリ

今日くら寿司でお持ち帰りしてきましたー!!
産科の先生にお寿司やお刺身のことを聞いたら、国内で流通してるお刺身は気にせず食べていいよ。イカ、貝類は気をつけてね。とのことでした☺️

あさみ

回転寿司は気にせず行きました。マグロとか貝類はやめてましたが、サーモン大好きだからサーモンは毎回何皿か食べました。
たまに食べるくらいどうこうなる方が少ないと思いますがね。

ma3

先生が言ってましてけど
大丈夫だそうです。
回転寿司のネタはほぼ冷凍ものだから菌は死んでるからって!