※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nero
お仕事

堺市での看護師転職について、おすすめの病院や避けた方が良い病院について教えてください。

来年から大阪の堺市で看護師として働こうと思っております。成人経験が浅く、とても不安です。
評判の良い病院、悪い病院も分からず転職活動しております。おすすめの病院や、控えておいた方が良い病院など教えていただきたいですヾ(・ω・`;)ノ

コメント

やっちゃん

日勤だけですか?それとも夜勤も希望してますか?(。◕ ∀ ◕。)

• nero

nero

日勤のみ、日勤夜勤あり、非常勤、常勤両方探しております(;_;)
    幼稚園も申請しようと思いますが、却下された場合託児所ありの病院でも探してます。

おすすめの病院ありますでしょうか(;_;)?

• 9月8日
  • やっちゃん

やっちゃん

泉ヶ丘駅近くに阪和第一泉北病院で、介護として働いてます。養寮型の病院で年寄りさんが入院してます。隣接で仕事中は保育園もあります。正看、准看にもよりますが、給料は大分変わってきます。夜勤と日勤のみです。周りは給料安いとは言うてますがー。参考までに。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 9月8日
ままり

平成病院は給料高いですよ!
深井のところにも新しくできますし、私が行っていた平成グループの病院は託児場ありました!

機能別看護で、観察が苦手なので平成のやり方は私には合っていましたし、パートは日・祝手は日当扱いで給料もよかったです!
私がいた時は人間関係も悪くはなかったですが、人によりますね😅いじめなどはなさそうでしたね!

グループ内でバイトにもいけますし、夜勤入りたい人は夜勤専属みたいになっていて稼げる病院だなと思いましたね!

• nero

nero

おんしんかい?病院さんでしょうか?
    機能別看護私も良いと思います!

夜勤は、今のところ無理かと思いますが託児所があるので良いですね\( 'ω')/

• 9月8日
  • ままり

ままり

堺だとそうですね!
    おんしんかいと浜寺が合併するんですが、今深井に新しく建てていて4月からオープンですね!今アローの横に建っています!

私の時はぴったり定時に帰れていて、ここは残業ないからいいよねーってみんな言ってましたね!

• 9月8日
  • nero

nero

新しい病院だと、何かある場合誰にきくかなど困るのかななど考えてましたが

定時で帰られる幸せが1番ですよね(`・Д・´)!情報くわしくみてみます!

• 9月9日
ぱぐみ

泉北にあるベルランド総合病院?はママナースにとって、すごいいいと聞きました!!!

院内の託児所が24h保育なので、夜勤でも安心。
バスで通っている保育園や幼稚園に送迎してくれるので、病院で送り迎えできる。
ママナースが多いので、シフト相談しやすい。
らしいです✨

ただ、1年前に聞いた話なので、今もそうかはわかりません💦
給料面についても働いていた訳ではないので、わからないです( ; ; )

もし興味持てたなら、調べてみて下さい💓