※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

子供用自転車、やはり幼稚園などに行くとママさんたちは電動が多いです…

子供用自転車、やはり幼稚園などに行くと
ママさんたちは電動が多いですかー?💦

坂道は少なく、今は車がメインですが
幼稚園入ると送り迎えなど色々使うのかなぁと思い、電動か普通のか迷っています😣

でも電動高いし、買って余り使わないのは勿体ないのと、バッテリーの交換などで新たにお金がかかるのはキツいなぁと思っています😣

コメント

momoko

うちの地域は、ほぼ幼稚園に駐車場ないので、電動自転車の人が多いですね😊
うちは転勤族で次は田舎に引っ越すかもしれないので、レンタルしようかなぁと考えてます🤔

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    やはり幼稚園によっても違うのですね!調べてみます🙌
    レンタルなんてあるんですか~♪初耳です👂

    • 9月8日