※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

仕事場で上から目線の同僚に不満がありますか?話したくない人や嫌いな人とはどう接していますか?

仕事場で話したくない人、嫌いな人、苦手な人はいますか??
私は、同じパートの人で、私のほうが先輩なのに
上から目線で話されること、仕事の量も私のほうが多く簡単な仕事しかしない。私は2時間くらいの窓口の接客があるのに、そのパートさんは10分くらいと短い仕事しかしない。それなのに同じ時給。

みなさんは嫌いなかた、嫌な人、苦手な人と
喋ってますか??

コメント

ひなまま1024

いまーす。必要最低限しか話してません(笑)黙々と仕事にうちこみますよ。別にその人のために働くわけではないので。

• まぁあ

まぁあ

そうですよね‼️
    ですが私が仕事してる最中に
    ベラベラと笑いながら、いるので目につきイライラしてしまいます💦

• 9月8日
オムハンバーグ

いますね...笑
私はまだまだ子供なのでほとんど喋りません😂
業務連絡のみです!笑
そしたら、相手も嫌いだと分かっちゃったみたいで、なんか変な感じです笑
大人になりたーい!

• まぁあ

まぁあ

大人になりたいですよね!
    イライラしてしまってしょうがないです💦

• 9月8日
ハル

旦那と職場恋愛でワタシは妊娠してバイトだったので退職しましたが同じ職場の社員(子持ち)の女性が出産予定日2週間切ってるのに旦那を飲み会や食事会に誘ってきていてイラッとしました(笑)最初は私も呼ばれました╮(´・ᴗ・` )╭

• まぁあ

まぁあ

いますよね💦そーゆ人😂

• 9月8日
  • ハル

ハル

飲み会や食事会の間、その方のお子さんは実家に預けてるみたいですし、はやく帰って一緒に居てあげてほしいです…💦

• 9月8日
猫LOVE

います!!お局さんなんですが、とにかく言い方がキツイんですよね💦💦

私の場合、逆に嫌な人にはけっこうグイグイいっちゃいますね😅Mなのかな?!(笑)

• まぁあ

まぁあ

話したくないですし、視界にもはいってほしくないので
    グイグイいけれないです💦

• 9月8日
ちいちゃん

います!!
基本眼中にないので、私が日報書くんですが、いたかいなかったかさえわかりません(笑)必要最低限しか話さないので、話さないと気づきません(笑)

• ちいちゃん

ちいちゃん

名前を言われても、誰それ?です(笑)
    社員少ないからわかるんですが、覚える気なさすぎですね(笑)

• 9月8日
  • まぁあ

まぁあ

そんな対応したい‼️
    ですが、私が接客中に、笑いながら話ししてるので余計に目につきイライラしてます💦

• 9月8日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

人は人。自分は自分。
    でいいんじゃないですか?
    見てる人は見てるのでそこで評価してくれますよ!

• 9月8日
ザト

いました💦
2年上の男の先輩ですが、仕事の質が低く、人任せで…一度注意したら、人前で泣かれました(;´・ω・)
それからはあまりキツく言えなくなりましたが、最低限の会話に留めるようにしていました。何年も一緒だったので、本当にしんどかったです💦💦
彼が異動して違うフロアに行ってからは、普通に話せるようになったので、私の仕事の邪魔をされて負担をかけられたのが嫌なだけだったと今は思います。(>_<;=;>_<)。

ぴるむ

います!
全く仕事しない上司が。
わたしは、仕事の制服きたらもう気持ち切り替えて笑顔の仮面被ってます
その人好き嫌いはっきりしてて嫌いな相手には態度極悪なので自分の仕事に影響しそうで…
仕事の制服脱いだらもう知りません。あと、休憩中も知りません!
嫌な相手とは基本関わりたくないです🤗