※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
お出かけ

質問ではないのですが来週家族3人で初旅行へ⭐︎⭐︎伊勢神宮か鳥羽水族館に…

質問ではないのですが
来週家族3人で初旅行へ⭐︎⭐︎
伊勢神宮か鳥羽水族館にいこうとおもってます!
子供の運動会がおわって13時くらいに出発して三時間かかる。。。旦那の体力がしんぱい😭疲れて機嫌悪くならないといいな
旅館がたのしみすぎて!!
部屋でご飯たべれるし、露天風呂ついてるし!
部屋で全部できて子供に関することでストレスフリーなのが1番嬉しい💕
一泊6万て高いですか??
高いなぁとおもったけど予約してしまいました....
1日で鳥羽水族館、伊勢神宮行くのってハードですか??またおかげ横町でオススメの食べ物屋ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋食露天風呂付き良いですよね☺️
我が家も旅行の時はそれでストレスフリーです✨
料金的にはちょい高?だけど部屋食露天だとやっぱりそれ付近にはなるので許容範囲かなって印象です!

1日で鳥羽水と伊勢神宮は個人的にはハードなのでしたことないですが、ある程度目当てのものを見繕ってから回れば行けなくはないのかな?🤔
おかげ横丁では豚捨とふくすけと赤福は絶対寄っちゃいます🍴💕
子どもは豆乳ドーナツ&ソフトが好きで行くといつもねだられます😂

kae

2泊でしょうか?
1日で鳥羽水とおかげ横丁は行けますがその後ホテルじゃなく家に帰るのならハードだと思います💦

甘党なので甘いものになりますがプリンと食パンの店(だったかな?)のプリントーストとカンパーニュのロールケーキが好きです💓
子供はうの花ドーナツ(豆腐ドーナツ)やきゅうり棒、豚捨のコロッケが好きでいつも食べてます😊
あと鳥羽に行かれるならぜひ鳥羽国際ホテルのチーズケーキを食べてみてほしいです💓

ぷち

ご回答ありがとうございました。
参考にしながら旅行したのでとてもたのしかったです!