※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

メリーズパンツのサイズで悩んでいます。身長72cm、体重9キロのお子さんにMかLか迷っています。3箱買う予定で、1箱だけLにするべきでしょうか?

メリーズパンツのサイズについて!
今身長72cm、体重9キロです(*´◒`*)同じくらいの体型のお子さんお持ちのママさん、サイズはMですか?Lですか?
まとめ買いすると安いキャンペーンを利用したいんですが、どちらにするか悩んでいます💦

1箱148枚入りで3箱買う予定です。1箱だけLにした方が無難なのか😅

コメント

kinako

おんなじ身長と体重の女の子おります!うちもメリーズパンツ両方買って今切り替え途中ですが、mでウンチが漏れるようになってきたのでlがいいかなぁとおもいます!

• トム*

トム*

うんち漏れてしまうのは大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

kinakoさんのお子さんはもう歩いてますか?
    うちは歩くようになって少し体型が痩せつつあり、まだゴムの跡なども付かないので悩みどころです(´・ω・`)

• 9月8日
  • kinako

kinako

うちも11ヶ月で歩いてから少しスリムになりましたが最近小走りとか動きがダイナミックになってきて、先日メリーズで始めてウンチ漏れました💧
    lは大きめですがつぎの買い足しはlにするつもりです

迷いますよね(-ω-;)

• 9月8日
  • kinako

kinako

うちもゴムのアトはつかないですよ。mサイズで。

• 9月8日
mini

うちは10ヶ月の75cm、8.5kgからLサイズです😊まだまだMで行けそうでも一応1箱Lの方がいいかもしれないですね😣

• トム*

トム*

身長が75cmくらいになるとお尻が収まらなくなってきますかねヽ(;▽;)
    歩くようになってから体型が痩せつつなってきてゴムの跡などまだつかないのでMでもいけそうかなぁなんて思ってますが、3箱買うと3ヶ月以上はもつのでせめて1箱はLの方がいいかもですね😅

• 9月8日
ママリ

うちは男の子ですが74センチ9.7キロでメリーズのL使ってます!

• トム*

トム*

参考になります!やはりあと数センチ身長伸びるとMじゃ小さくなるんですねヽ(;▽;)
    3箱買うと3ヶ月以上はもつので1箱はLにしてみます✨

• 9月8日
かなこ

同じくらいの体型ではないんですが、
来週で5ヶ月の女の子です。
少し大きめで7.5キロくらい、身長63センチくらい
でmサイズです!

☆

全く同じ感じでM履いてます!
便尿、共に漏れたりしてした事は
1度もないです!笑